03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



まずはじめに
東北地方太平洋沖地震。津波。福島原発の放射線漏れ。
これらの被災者の心の痛みは考えると涙が出ます。。
本当にお悔やみ申し上げます。
今、私達にできることは、節電、義援金、物資の供給ぐらいしかできることはありませんが
自衛隊や、電力会社の方、消防庁の方などたくさんの人が集まり、少しでも早く
もとの生活に戻れるよう心を1つにし、頑張っています。
いち早い街の復興、そして1日でも早く皆さまが笑顔になれることを願います。

私達静岡にも大地震がいつ来るかわからない状況です。今回の教訓を生かして、
少しでも災害が少なくなるよう皆が意識すべきだと再認識しました。


さて、エール矯正歯科・こども歯科の開院まで2カ月を切りました。
先日スタッフ面接を行い、予想をはるかに上回る方々に来て頂きました。
どの方も、当医院に対する熱い思いが感じられる、素晴らしい方々ばかりで
その中から数人に絞るのはかなり心が痛む状況でした。
開院時スタッフの人数は限りがあります。惜しくも今回不採用となった方々、
本当にご応募いただきありがとうございました。
面接

医院の全貌が見えてきました!!
医院の外観が出来上がりました、中はこれからですが、一部壁紙が貼られてきて雰囲気が出てきました。
たまにしか見れないので、見るたびに院長になる実感と緊張と、これからの意欲を感じております。
今できること、今しかできないこと毎日一歩一歩進むしかないです。
ただいま、医院内で必要な材料、備品、器材など、
カタログを見ながら発注リストをつくるため、夜遅くまで格闘中です。
外観

プロフィール

エール矯正歯科・こども歯科

Author:エール矯正歯科・こども歯科
静岡県藤枝市のエール矯正歯科・こども歯科です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
