04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エール矯正歯科・こども歯科 スタッフ研修がスタート!!

院長の八木橋です。
エール矯正歯科・こども歯科の開院まであと18日となりました。
スタッフの研修が始まり、毎日のように発注した歯科材料が家具家電が医院に運ばれてきます。
まずはスタッフみんなで手分けして、荷物の確認、片づけ準備に大忙しです。
全てがゼロからのスタートです。今のこの時間に、皆で意見を持ちより効率のいい診療システムを
いかにつくりだすかが大切と頑張っています。
たくさんの業者が出入りし、分担作業で徐々に一つの形になって、医院が出来上がっていくたびに
皆さまに感謝しています。
少しだけ医院の中をお見せします、これは患者様用のトイレですが、ホームページにも記していますように
当医院の主役はお子様です、全てが子供目線でつくられています、2つあるうちの手前のトイレは
3~5歳用の専用トイレです。自分でトイレができるよう、つかまり立ちができる補助が付いていて、お子様の衣類の着脱もスムーズに行えるよう配慮しています。
この他にもエール矯正歯科・こども歯科はお子様が積極的に歯科への来院を楽しみにしてもらえるような
配慮だけでなく、好奇心、探究心をくすぐる秘密がたくさんあります。
もちろん、歯科医療機関としての予防管理、診療、常勤保育士、衛生士らによる、お子様、養育者への歯科衛生知識の伝達、お口からの健康管理能力の知識向上にも力を入れています。
いらしてからのお楽しみもありますので、
まずは
5月の6日(金)、7日(土)、8日(日)の内覧会
(医院を無料開放し見学していただくこと)
是非御来院ください。スタッフ一同お待ちしております。
トイレ
スポンサーサイト

プロフィール

エール矯正歯科・こども歯科

Author:エール矯正歯科・こども歯科
静岡県藤枝市のエール矯正歯科・こども歯科です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。